よくある質問

 

Q:

 

壁紙設定が分からない

A: 「はじめに」⇒「壁紙設定方法」項目に記載しております。そちらをご覧ください。
   
Q: 本当に無料ですか?
A: はい。すべて無料です。但し、インターネット回線利用料はかかります。
   
Q: 問合せしたけど、返信が来ない
A: 大変申し訳ございません。迅速な対応を心掛けておりますが、1か月ほど返信にお時間がかかる場合がございます。それ以上待っても返信が来ない場合は、再度お問い合わせください。※ メール送信宛てなどに間違いがないことを確認してください。
   
Q: 画像サイズが合わないのですが・・・
A: 1280x1024よりも壁紙サイズが小さいのでしたら、画像編集ソフトでサイズ変更をお勧めいたします。詳細は、「はじめに」⇒「画像サイズ変更」項目をご覧ください。
   
Q: どんなカメラを使っているのですか?
A: 3種類ほどあるのですが、1番使用しているのは「Canon Power Shot S95」です。その他は、1眼レフカメラが「Nikon D70S」、コンパクトカメラが「UNIDEN UDC-7M」です。
   
Q: なぜ、二次配布・商用利用は出来ないのですか?
A: 当ホームページで配布している画像はすべて、管理人が著作権を持っているからです。但し、無断使用は禁止ですが、ご利用になりたい場合は、一度お問合せ願います。使用目的によっては許可いたします。
   
Q: 壁紙会館ではなくなったのですか?
A: 日頃よりご閲覧大変ありがとうございます。2011年9月1日より、フォトステーション〈Phot Station〉へ命名変更致しました。その他、大幅なサイトリニューアルを実施し、各種コンテンツの追加なども行っております。今後とも、壁紙会館以上に愛されるサイト作りに励んでいきたいと思いますので、末永くよろしくお願いいたします。
 
HOMEへ戻る
inserted by FC2 system