注意事項
二次配布・商用利用の禁止
当ホームページで掲載しておりますすべての画像に、著作権がございます。
無断でご利用になられた場合、著作権法違反にあたりますので、絶対に、ご使用にならないでください。
また、当ホームページ画像が無断で二次配布・商用利用されているのを発見いたしましたら、法律にのっとって、
厳正なる対応を行ないます。※二次配布・商用利用がされているのを目撃いたしましたら、メールもしくは、掲示板にご連絡ください。
二次配布・商用利用の定義
 
当ホームページでは、以下のことを二次配布・商用利用と考えます。
●二次配布
 @ブログ・ホームページなど、第三者が見られる環境へ公開した場合
  ※但し、予め管理人より許可をもらってた場合は対象外です。
  ※当ホームページ画像を元に画像加工したものも二次配布の対象になります。

 A画像を印刷して、不特定多数へ配布した場合
  ※親類家族・友人などへ配布はして頂いて構いません
●商用利用
 @営利目的で、ブログ・ホームページなどの第三者が見れる環境に公開した場合
  ※但し、予め管理人より許可をもらってた場合は対象外です。
  ※当ホームページ画像を元に画像加工したものも二次配布の対象になります。

 A営利目的で、第三者へ販売した場合
  ※営利目的の場合は、如何なる場合でも許可なきものは禁止いたします
 B観光ガイドなどに無断で載せた場合
  ※無料配布の観光ガイドでも、許可なきものは禁止いたします。
基本的に、申請を出していただきましたら、許可いたしますので、面倒でも、申請は必ず行ってください
※但し、使用方法が不明確・不適切(例:当ホームページ及び、撮影地がマイナス評価される場合)の場合は禁止いたします。
※商用利用の場合は、必ず、使用方法を明確にしてください。場合によっては、最大限バックアップ致します。
掲示板利用について
皆様に気持ちよく利用していただくために、不謹慎な発言・荒らし行為・宣伝目的の書き込みなどはおやめ下さい。
発見した場合は、速やかに削除するとともに、場合によっては、「IPアドレス」を公開いたします。
当ホームページでは、個人情報を尊重いたします。絶対に、人の写真や個人が特定できるような写真はアップロード
しないでください※自己の顔写真もおやめ下さい。事件に繋がる可能性があります。
(削除して欲しいコメント・画像などがありましたら、管理人へ連絡ください。最大限お客様のご要望にお応え致します)
相互リンク・リンクの注意点
当ホームページは、リンクフリーです。同時に、相互リンクを募集しております。
相互リンクして頂ける方は、掲示板もしくは、メールでお問い合わせください。
●リンクでの注意点
 @必ず、トップページをリンク先にしてください。※画像URLをリンク先に設定しないでください。
 A申し訳ございません。リンク用のバナーはご用意しておりません。
  ※バナーを使いたい方は、当ホームページで公開しております画像を使用していただいての構いませんので、作成してください。
    (上記で使用の場合、特に管理人へ連絡は必要ございません)
●相互リンクの注意点
 @アダルトサイト・18禁サイトの相互リンクは一切致しません。
 Aホームページの内容が不適切と判断した場合も相互リンク致しません。
  (例:批評・中傷の内容しかないサイト、殺し屋・別れさせ屋などのサイトなど)
HOMEへ戻る
inserted by FC2 system